メガネ洗浄は超音波よりもドルツジェットウォッシャーがいい感じ

メガネの洗浄用に、だいぶ前なのだけど超音波発生器の方式の洗浄機を購入していた。

しかし、どうもあまりきれいに洗浄できない。
rimg0001
フレーム裏側に付着した脂とホコリがしっかりと取れないし、レンズとフレームの隙間の汚れも落ちない。

ドルツジェットウォッシャーを試しに使ってみたら、驚くほどきれいにメガネの汚れが落ちた。
ジェットウォッシャーを使ってみた
歯のために使っているので、あまりメガネ用には使いたくないので、予備の携帯型のやつをメガネ専用にしてしまおうと思う。
ジェットウォッシャーの携帯型を買ったのだけど(予備のやつ)

rimg0002
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ ホワイト EW-DJ40-W(Amazon)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 8 = 72