UMAMI BURGER(うまみバーガー)でハンバーガーを食べた(※)

UMAMI BURGER(うまみバーガー)でハンバーガーを食べた。

開店したばかりで混んでいて店の外まで行列ができていた。

しばらく並んでカウンター席に案内された。
メニューがオサレだ。

店のシステムがよく分からないが、ファストフード店のように自分でカウンターに並んで注文する形式ではなくて、レストラン方式で席で注文をする形式のようだ。

ハンバーガーのUmamiは1380円だ。

席について7分くらいで、まだ注文する前にいきなり最初にピクルスが出てくる。

なかなか注文を取りに来ないし、水も出てこない。1時間くらいでumamiを注文し水を出して貰った。

注文後、なかなかハンバーガーが出てこない。
次の予定の時間が近いので、催促し、持ち帰りにして貰った。
結局、自分が入店してから帰るまで1時間半くらいだった。カウンターの左右の隣の席は2巡くらいしていた。(積極的に店に口出ししたり店員を土下座させる勢いで説教をするようなことは自分の性格ではできないので、黙って我慢してた)

Umamiバーガーは、あとで移動しながら食べた。

しいたけ等うまみにこだわった材料が入ったハンバーガーだ。
美味しいのだけど、冷めてしまったのでちょっと味が落ちてしまっていたかもしれない。

今度はちゃんと店の中で作りたてを食べてみたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 × = 21