水耕栽培キットGreen Farm Cubeを使ってみる

水耕栽培キットGreen Farm Cubeを使ってみる。

前にGreenFarmの大きい製品UH-A01Eを買って、使っている
そのGreenFarmの小型版というのを買ってみた。

ユーイング 水耕栽培機GreenFarmCube UH-CB01G1 ホワイト(Amazon)

大きいGreenFarm同士は積み重ねて設置ができるのだけど、GreenFarm Cubeはそういったことができない。

GreenFarmの上にすのこを置いて、その上にGreenFarm Cubeを設置してみた。

大きいGreenFarmと違って、水の中に空気を送り込むポンプの機能が付いていない。
ポンプで水に空気を送り込む機能が無いので、栽培速度はあまりよくなさそうだ。

ちなみに、VegeUniという同様の水耕栽培キットに、自分でポンプを付けて改造した。
なので、GreenFarm Cubeにもポンプを取りつける改造をしたいと思う。

とりあえずは、無改造で1回使ってみる。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

11 − = 4