うな富士で肝入りうな丼を食べた 【なごやめし】

うな富士で肝入りうな丼を食べた。

名古屋の鰻屋では一番評価が高い店だ。一度来てみたかった。

11時が開店時間だけど10時にもう人が並んでいた。

ちょっと近くのコンビニまでトイレに行って戻ってきたら、7人くらい並んでいた。
テントで開店まで待って、最初に入店できた。

肝入りうな丼を注文した。値段はちょっと高め。
30分くらいで香ばしいうな丼が出てきた。(前に並んでいた人達はもう少し早かった)

うな肝をタレで焼いた物がうな丼(並)の上に乗っている。
吸い物は、うな肝ではなく、アサリの吸い物だ。
美味しかった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 + 2 =