COMPの食べ方を工夫してみる – その31 ガリガリ君のフラッペ飲料

COMPの食べ方を工夫してみるシリーズ。

COMPとガリガリ君というアイスを使ったフラッペ飲料を作ってみる。

分量がちょっと難しくて、試行錯誤した。

まず、ガリガリ君を1個と、200ccの水と、COMPを50gで試してみた。

ミキサーに掛けて混ぜる。

ちょっと薄い。
アイスが融けてしゃびしゃびで、味の付いたミルクという感じだ。

ガリガリ君を3個と、200ccの水と、COMPを50gという分量まで増やしたら、フラップっぽくなった。


美味しいのだけど、ちょっと糖分が多すぎてカロリーが高いかもしれない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

2 + 7 =