断捨離と減量メモ2017 その31

7/31~8/6の分。

断捨離は、今週は特に進んでいない。
先週と同様に暑くて冷房の効いた部屋から出て動くとつらいので、あまり片付けができないでいる。
あと、青春18切符の期間なので出掛けてしまっているのがあり、片付けの時間が取れない。
とりあえず、PC周りを少しだけ片付けたりした。

減量は、今週もエアロバイクの自転車漕ぎ運動を続けている。
長野県の味噌川ダムという所に行って、だいぶ歩いたので少し運動になったかもしれない。

追記
定例のカラダスキャンによる体脂肪チェックをやった。
2017-08-01
体脂肪率 34.7%
内臓脂肪 27.0
基礎代謝 2067kcal
骨格筋率 27.0%
体幹皮下脂肪率 23.8%

先月に比べてちょっと体重が増えて、脂肪が増えている。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

8 × 1 =