COMPグミを試してみた

COMPグミを試してみた。

完全食COMPは、普通のやつは粉末状で水に溶かして液体にして飲む。
その手間が面倒という人のためにグミキャンディにしたCOMPグミというのが発売された。
必須栄養素を手軽に摂取 UHA味覚糖とコラボした“完全食”「COMPグミ」発売 – ねとらぼ

リンゴの味とミルクのような味が混ざったような不思議な味がする。
ちょっと固めのグミで、歯ごたえがあって食べている感というか食事の満足感があるかもしれない。
(COMPグミを買ったのはちょっと前なのだが、blogに書き忘れていた)


追記

COMPグミがさらに美味しくなるらしい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

23 − = 16