機械学習 名古屋 分科会 #10(最終回)に行ってきた

機械学習 名古屋 分科会 #10(最終回)に行ってきた。
前回の続きだ。

今回は8章をやった。

講師の@antimon2さんは、カゼによる体調不良で欠席。

8章の内容を途中まで読書した。
特にコードを動かすハンズオンは今回は無かった。

早々と終了し、LTというか発表の時間で、会場を提供しているYahooの人が2件発表するのを聞いた。
1つはPredNetの話で、もう1つはスパコンの話だった。

終了後は、軽食とアルコールやソフトドリンクが提供されて、懇親会になった。


全体を通して、よい勉強会だったと思う。
教科書がよく出来ているおかげというのも大きい。

ただ、自分は後半はあまりハンズオンとかコードの理解が追いついてなかった。
復習でおさらいが必要かな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

13 − = 3