白ロムで入手したiPhone6のバッテリーが劣化していたので、アップルストアの格安修理で電池交換してきた

白ロムで入手したiPhone6のバッテリーが劣化していたので、アップルストアの格安修理で電池交換してきた。

つい最近、iPhone6の白ロム中古品を入手した
美品で安かったのだが、バッテリーがかなり劣化していて、使っているとすぐにバッテリー残量が無くなってOSが急にシャットダウンしてしまったりする状態だった。

前にアップルストアでiPad mini2のバッテリの劣化の修理に行ってきたことがあり、予約無しだとかなり待たされたので、今度はちゃんと予約してから行った。

アップルストアで受け付けし、スタッフにより診断して貰ってバッテリーが劣化しているのが確認され、修理のため本体を預けた。
修理は3時間で完了するとのこと。

3時間後に本体を受け取り、バッテリ交換の代金3456円を支払って終了。

無事バッテリの交換ができた。

中古のiPhone6なのだけど、バッテリ交換費用値下げの対象となったので安かった。
アップル、iPhoneのバッテリー交換費用を大幅値下げへ 古いiPhoneへの意図的な性能抑制で謝罪 アプリオ

おかげて新品同様にバッテリーが普通に持つようになった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

18 − 16 =