iOS版のKindleアプリでKindle Unlimitedの利用が終了するのかと思ったら、違った

iOS版のKindleアプリでKindle Unlimitedの利用が終了するのかと思ったら、違った。

最近(2018年4月下旬)のKindleアプリのアップデートで、次のような表示が出ていた。
「Kindleアプリから、Prime ReadingおよびKindle Unlimitedの本の利用を終了します。」という。

iOSアプリからKindle Unlimitedの本が利用できなくなるのかと思ったのだが、違ったようだ。

同時に出ているAndroid版のKindleアプリのアップデートの説明だと、このように表示されていた。


Android端末から本の返却処理ができるようになっただけのようだ。
最近買ったAndroid端末のdtab compact d-01Jで試してみた。
ちゃんと返却ができるようになっている。

iPhone6でも同様に試してみたら、ちゃんとPrime Readingの本の返却(本の利用を終了)ができるようだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

1 × 6 =