部屋の整理とか減量メモ2018 その20

先週~5/20の分。

今週は体調不良から回復したので、部屋の整理を再開。
最近、階下からのたばこのにおいが酷くなっている気がする。匂いだけでなく頭痛やのどの痛みがある。
比較的大丈夫そうな場所を家の中で探して、仮の寝床を設置してしばらく過ごすということを何度か繰り返している。
ただ、もう試せる場所はあまり残っていない。
今回はダイニングキッチン部屋を試してみた。1週間のほとんどは割と問題なく過ごせたが、最後の日曜の午後から深夜にかけてたばこの匂いが酷くなり、結局キッチンもダメそうだ。
同時にひどくならないような複数の窓際の居場所を用意するという方法しかないのかもしれない。ちょっと悲観的だ。

減量は、体調不良から回復して体重が増えてしまった。
またエアロバイクの自転車こぎ運動を再開した。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 1 = 3