部屋の整理とか減量メモ2018 その25

先週~6/24の分。

壊れかけているPCラックを捨て、ドミノ移植のように机を入れ替えた。机を1つ減らした分、片付けるべきものが少し溢れてしまった。

たばこの煙が階下から漏れてくるのが続いている。家の中で気が休まる時間がないのがつらい。
昔、実家に居たころは親がヘビースモーカーだったのでずっとつらかったのだが、まるであの頃に戻ったようなみじめな気分だ。

部屋を加圧する用の吸気ファンというのを手に入れたが、取り付ける場所や取り付け方法で悩んでいる。
とりあえず、窓を板でふさいで、板に穴を空けて取り付けてみようと思う。

減量は、またエアロバイクの自転車こぎ運動が部屋のたばこ臭のせいで続けにくくなっている。
有酸素運動をしたいのだが、呼吸すると副流煙(?)を吸い込みすぎて息がひどく苦しくなる。
健康のために運動するはずが、本末転倒だ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

8 + = 15