部屋の整理とか減量メモ2018 その28

先週~7/15の分。

とりあえずだが、エアコン部屋を寝室、兼、PC部屋として一通り物を移動させて大体配置させるのが終わった。
リビングとかも大体片付いてきた。
猛暑の季節にいちおう間に合った。あとは、細かい品々の整理などを進めていきたい。

階下からのたばこの煙はちょっと少なくなっている。猛暑なので階下でもエアコンのために部屋を閉め切っていたりするのかもしれないし、その影響かなあ。ただし、夜とか早朝とかに少し匂ってきたり、匂わないけど刺激が鼻とか喉に影響があったりすることがある。
やはり、なんらかの対策をしたい。

減量のための運動については、エアコン部屋からエアロバイクを出して、リビングに設置しなおした。
この時期は暑いので、運動ができていない。
ちょっと外に外出するだけでかなり汗をかくので、体重はちょっと減ってしまった。
水はちゃんと摂取しているのだけど、追いついてないみたいだ。
あるいは運動をサボっているので筋肉が落ちてしまったのかもしれない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 × = 6