部屋の整理とか減量メモ2018 その29

先週~7/22の分。

外は39℃くらいの猛暑になっている。室内もエアコンのかかってない部屋はかなり暑いので、部屋の整理は一時休み中だ。

階下のたばこの煙の件、猛暑のせいかちょっと減っている気がする。
しかし、まったく無くなったわけでは無く、ほぼ匂わないのだけど刺激のある気体がエアコン部屋に来ているようで、鼻がひりひりしたり、喉が痛かったりする。
エアコン部屋以外で過ごすのはこの暑さだと不可能なので、鼻にティッシュを詰めたり、のど飴などで凌いでいる。

夏の青春18きっぷの期間が開始になったので、さっそく旅行に出かけてみたが、暑くて疲れる。
避暑で山の方に出かけたらいいのかなあ?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 8 = 16