部屋の整理とか減量メモ2018 その32

先週~8/12の分。

今週も部屋の整理は進捗なし。むしろ、電子部品を探してコンテナ箱を取り出したりして少し散らかしてしまっている。

階下のたばこの問題、マンション管理組合にもコンタクトを取ったが診断書が存在するのに階下のたばこと症状との因果関係が不明とかいう返答だった。
管理組合は高齢の常連メンバーが多いので自分たちに都合がいいように、たばこ問題についてずっとそうやって無視してきたのだと思われる。
最近、自主管理のみをやめて管理会社に業務の一部を委託するようになっているので、そちらの会社のほうに話を持って行った方がいいのかもしれない。

青春18きっぷを使って旅行に行ったりしていた。Maker Faire Tokyoなど東京方面に2回行ってきた。
今週末からは盆休みで電車がかなり混雑するので旅行にいくのはお休みの予定だ。

ちょっと部屋の片付けをしたい。

減量は、今週も運動が出来ていない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × 3 =