断捨離2015の進捗 その5

断捨離2015の進捗を毎週自己チェックする。

海外DVDの片付けについて悩んでいる。
Rimg0001
去年18禁のAVとかのDVDや少量のアニメDVDをブックオフの宅本便で片付けた。
しかし、海外DVDはリージョンが違うので買い取り不能なので出せなかった。
というわけで、海外DVDの買い取りをしている業者を探している。
ネットで検索したらあおば堂というのが見つかったので、買い取りに出してみようと思う。

あと、去年半分くらいまで片付けたエロゲー類の片付けの続きをしている。
半分くらいはメーカー毎に分類して片付けていたが、残りはメーカーがばらばらなものばかりで整理するのは難しい。
悩んでいても片付かないので、とりあえず片付け優先でメディアと説明書を残して箱を捨てて整理するのを再開した。
今週はコンテナ箱2箱分を片付けた。ちょっと少ない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

36 + = 40