折り畳み自転車「ルノー マグネシウム6」を入れる輪行バッグを手に入れた

折り畳み自転車「ルノー マグネシウム6」を入れる輪行バッグを手に入れた。

シートポストを長いものに取り替えたら、いままで他の車種用の輪行バッグを流用して使っていたのがうまく入らなくなってしまった。
なので、結局は輪行バッグを買い直した。


BROS(ブロス) 輪行袋 折たたみ自転車 16-20インチ用 輪行バッグ(Amazon)

新しく買った物は特定の車種用ではなくて、汎用の16インチ~20インチまでに折り畳み自転車用のバッグだ。

安いのだが、バッグ自体が軽量で畳んだときに小さくなるというのがよさそうだ。

届いたとき、Tシャツかなにかが間違って届いたのかと思った。

広げるとこんな感じだ。

折り畳み自転車と比べると、このくらいの大きさだ。

20インチ車が入る大きさなので、ルノー マグネシウム6なら余裕で入る。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 1 = 8