名古屋/東海地方の電車旅行のネタ本を読んでる

名古屋/東海地方の電車旅行のネタ本を読んでる。
女性向けの雑誌だけどCheekという雑誌の4月号で「日帰り電車の旅」という特集号が売ってるのをコンビニで見て、つい買ってしまった。
Rimg0001
Cheek(チーク)2015年 4月号(Amazon)

Rimg0002
養老鉄道とか樽見鉄道、長良川鉄道、明知鉄道、伊賀鉄道、三岐鉄道、大井川鐵道などのマイナー路線な路線の旅行ガイド的なのがよく纏まっていて良い感じだ。青春18切符で私鉄路線は使えないけど併用して安上がりに日帰りで行けそうな気がする。

特に奥大井の秘境駅の奥大井湖上駅というのが面白そうだ。
Rimg0003

前に秘境駅のDVDを持っていて、行って見たいと思っていたのだった。
DVDを引っ張り出してまた見たいと思ったのだけど、どこかに仕舞ってしまって見つからない。


追記
奥大井湖上駅に行ってみた


追記2
秘境駅のDVDが片付け中に出てきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 77 = 87