指紋方式のスマート南京錠を追加で手に入れた

指紋方式のスマート南京錠を追加で手に入れた。

前に買った物よりもちょっと安いやつをAmazonで見つけたので購入した。(在庫処分だったのか1039円で売っていた。いま見たらもう在庫切れになっている。)

まずは指紋を登録して、半日ほど充電してから使ってみてる。

宅配を受け取るために、簡易型の折り畳み式の宅配ボックスをずっと使ってきたのだが、しばらく前に付属の小型南京錠が壊れてしまっていて、代わりの鍵を付けたかったので、これを購入した。

初回、なぜか電池切れしてしまったので、また半日ほど充電した。
あとはちゃんと使えているようだ。指紋の判定も速い。
前に買った機種と違って、ウエイクアップさせるためにレバーを押し込む操作が不要だ。
タッチ操作だけですぐに反応してくれる。
その反面、電池の持ちは前の機種より悪いのかもしれないが、しばらく使って確認してみる。

不満があるとすれば、充電用のmicroUSB端子の保護用のゴムが緩くてしっかりと嵌まらず、ちょっと触ると外れてしまうことだけだ。


電池の持ちは問題ないようだ。

保護用ゴムについては、ゴムの出っ張りの部分を触ってしまうと簡単に外れてしまうので、出っ張りの部分をナイフで切り落とした。これで簡単に外れることが無くなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × = 5