中国語の中華料理本をAliexpressで買ってみた

中国語の中華料理本をAliexpressで買ってみた。

中身は、こんな感じで料理の紹介と作り方が載っている。


そういえば昔、偶然ブックオフでこれよりもっとページが少なくて大きさも小さい中国語の中華料理本を見つけて買ってたのだけど、なくしてしまった。前に会社で誰かに貸したような気がするのだが、よく思い出せずそのまま行方不明だ。

その後、そういう中国語な料理本に偶然出くわしたりしないかと時々探していたが、見つからなかった。

Aliexpressで新品を買うという方法に最近気が付いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × 9 =