iPad (第9世代)を買ったらApple Arcadeの3ヶ月無料体験の通知が来たので、試してみてる

iPad (第9世代)を買ったらApple Arcadeの3ヶ月無料体験の通知が来たので、試してみてる。

とりあえず人気の高い悪魔城ドラキュラ Grimoire of Soulsをインストールして遊んでみている。
(あと、太鼓の達人とか、怒首領蜂大復活HD+とか、Zen Pinball Partyとかをインストールしてちょっとだけ試してみた。)

悪魔城ドラキュラ Grimoire of Soulsは、悪魔城ドラキュラのシリーズの新作だ。結構面白くて、こればかり遊んでいる。


他には、深世海 Into the DepthsというのもAppStoreランキングトップには出てこないのだが面白いゲームだ。自分はNintendo Switch版をダウンロード購入してクリアまでプレイ済みだったりする。


追記

さらに、Tetris Beats、Chu Chu Rocket Universe、Angry Birds Reloadedとか試した。

Tetris Beatsは、ゲームパッドで遊びたいのだが対応していない。タッチ操作だとうまく操作できず、非常にストレスが高い。

Chu Chu Rocket Universeは、結構面白いのだが3Dのステージは分かりにくくて辛い。

Angry Birds Reloadedはゲームパッドに対応しているのだが、タッチ操作で遊んだ方がよさそう。

あと、ゲームパッドに対応しているゲームで、百鬼魔道というのもあるようなので、インストールしてみた。あとで試してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

44 − 34 =