64bit ARMマイコンボードDragonBoardを手に入れた

64bit ARMマイコンボードDragonBoardを手に入れた。
Rimg0001

DragonBoardの初期設定とか、このあたりが参考になりそう。
DragonBoard 410C の到着と Ubuntu のインストール

64bit ARMのアセンブラとか、前にNexus9を使って試した
GPIOとかアセンブラで直接制御したいのだけど、というか、
Nexus9を液晶タッチパネル付きのマイコンボードに見立てて電源LEDとかを直接アセンブラからOn/Offして、いわゆるLチカしたいのだけどできるのかな?
結局Nexus9の中身については調べてもよく分からなかった。
DragonBoardを買ったことだし、GPIO制御をアセンブラで動かすとかはこちらでやればいいか。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

11 − = 3