Xbox Wiress Controller(Xbox Series Sに付属の白いやつ)の外装を黒色の交換用パーツに取り替えてみた

Xbox Wiress Controller(Xbox Series Sに付属の白いやつ)の外装を黒色の交換用パーツに取り替えてみた。

これまではXbox Series Sに付属のワイヤレスコントローラーの外装をAliexpressで買った透明の外装に取り替えて使っていたのだが、材質がいまいちだったらしく手で持つ力に耐えられずヒビが入ったり歪みで真ん中の小さい2つのボタンが押しづらくなってしまった。

元々の白い筐体に戻すのではなくて、別の色の筐体をAliexpressで買うことにした。
何色にするのかちょっと悩んだ。ポップな色にするか、目立たない黒にするかで、結局は黒にした。

以前と同様に分解して、外装を取り替える。

筐体を黒にしたのには理由があり、iPega製の充電式のバッテリーの色が黒なので、筐体もそれに合わせた方が見た目が落ち着くというのがある。

無事、作業完了した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 4 = 24