Xbox用の透明な筐体の有線コントローラー Afterglowを手に入れた

Xbox用の透明な筐体の有線コントローラー Afterglowを手に入れた。

アフターグロー 光る 有線 コントローラー Afterglow Wired Controller for Xbox One Series x/s and PC【Xboxオフィシャルライセンス商品】【国内正規品】 (Amazon)

これまではXbox Series Sに付属のワイヤレスコントローラーの外装をAliexpressで買った透明の外装に取り替えて使っていたのだが、材質がいまいちだったらしく手で持つ力に耐えられずヒビが入ったり歪みで真ん中の小さい2つのボタンが押しづらくなってしまった。

Afterglowと比べると、Afterglowのほうが透き通った透明な筐体なので綺麗だ。

Xboxコントローラーのほうは、もう透明筐体はやめてしまって、あとで元の筐体に戻そうと思う。

あるいはまた懲りずにAliexpressで透明以外でちょっとイケてる感じの筐体を買ってみようと思う。
で、ポップな色のものを探してみた。だが、結局は無難な黒のものを注文した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 1 = 3