マッチ棒でPCケースを作るというのは可能だろうか

マッチ棒でPCケースを作るというのは可能だろうか?
マッチ棒でお城を作ったりというのがあるけど、そういう感じで。

タワー型PCは無謀だけど、NUCのような小型PCの筐体くらいならマッチ棒で作れそうな気がする。
燃えやすいかもしれないが。

凄く昔(30年くらい前)、プラモデルの店でマッチ棒で水車小屋を作るというキットが売っていて、つい買ってしまったのだった。
半分くらいは作っていたのだけど、面倒すぎて全部は作りきれなかった。
今でもそういうキットは売っているのかな?と思って模型の店に久しぶりに行って見たけど、売っていないようだった。


追記
実際に作ってみた。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 71 = 74