カシオのBluetooth腕時計の新型が出たそうだ

カシオのBluetooth腕時計の新型が出たそうだ。
juggly.cnのblog記事で知った。
カシオ、Bluetoothに対応したスポーツウオッチ“PHYS”の新モデル「STB-1000」シリーズを発表、スマートフォンと通信し、フィットネスアプリのデータを腕時計で確認できる

前からBluetooth対応のカシオの腕時計は出ていたのだけど、値段が高いので敬遠していた。
今回の新型はだいぶ値段が安くなっている。アメリカでは先行して発売されており、実売価格は72ドルくらいまで安くなっている。
Casio Men’s STB-1000-1CF “OmniSync Sports” Bluetooth-Enabled SmartWatch
マーケットプレース業者でワールドワイドに発送可能な取り扱い業者があったので、注文してみた。
送料が30ドル強かかってしまうが、日本で買うより安くなりそうだ。
日本のAmazonでも同じ並行輸入品がもっと高く売っている。

[カシオ] CASIO 腕時計 Cruise Original Mirror クルーズオリジナル ミラー クォーツ STB-1000-1CF [高級セーム革セット]【並行輸入品】(Amazon)

技適的にどうなのかは、よく分からないので届いてからチェックしなければ。

フィットネスに使えるというのだけど、活動量センサーが付いているわけではないので、そちらにはあまり期待していない。

iPhoneと連動して通知表示とかできるというのだけど、Androidでは使えるのだろうか?


追記
カシオのBluetooth腕時計(G-SHOCK)、他にも新製品が出るようだ。
カシオがスマホ連携G-SHOCK新製品「GBA-400」、曲名検索に対応




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 + 1 =