ビール風呂

先日、ビールを自作してみたのだけど、予想よりも発酵が進んでアルコール度数が1%を超えてしまったらしい。
密造を正当化できるか考えてみたが、ちょっと無理がある。
ビール煮込みとかの料理に使ってみたが、消費しきれそうにない。
あきらめて、廃棄することにした。
普通に廃棄するのでは無く、風呂場に貯めてビール風呂にしてみた。
Rimg0007

バケツ一杯分くらいの量を入れた。
Rimg0012
Rimg0015
Rimg0019
あとはお湯で薄めて、入浴した。
世間一般でやっているビール風呂よりもかなり濃い。
ビールに浸かったり、ビールを頭から被ったりというのを楽しんだ。
肌は入浴中少しぬるっとした感じで入浴後はすべすべになった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 45 = 54