Anova用に小型の寸胴鍋を手に入れた

Anova用に小型の寸胴鍋を手に入れた。

今まで100円ショップで買った発泡スチロール製のクーラーボックスをAnova用の鍋代わりに使っていたのだけど、ちょっと痛んできたのと、見た目があれなので、ちゃんとした鍋を買おうと思った。
Amazonで探して、小型の寸胴鍋を見つけたので買ってみた。丁度よい大きさだ。


パール金属 寸胴鍋 21cm ガラス鍋蓋付 IH対応 フッ素加工 ワコートレーディング ママディナー H-2093(Amazon)

今まで使ってきた発泡スチロール製のクーラーボックスの欠点は、軽くて、中に水(お湯)を入れていない時に不安定でちょっとしたことでAnovaの重みで倒れてしまうというのがあった。
今度の寸胴鍋は適度な重量があるので、Anovaの重みで倒れることが無く安定している。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 8 = 8