Nintendo Switchのマリオカート用にハンドルアタッチメントを手に入れた

Nintendo Switchのマリオカート用にハンドルアタッチメントを手に入れた。
任天堂純正品ではなくて、互換品だけど。(実は出始めの頃にちょっと高い物を自分は買ってしまったが、今は安くなっている)


IVSO 【改良版】Joy-Conハンドル 2個セット ニンテンドースイッチ レースゲーム 専用ハンドル 任天堂 switch ジョイコン ハンドル マリオカート(ブラック)(Amazon)

1人でプレイするならば、本体に取りつけたJoyConでプレイするのが手軽だが、ハンドルコントローラーを試してみたかった。
Dock用のコネクタ延長ケーブルを使って据え置きモードにして使ってみている。

JoyCon-Lをハンドルアタッチメントにセットしたのだが、JoyCon-Lを十字ボタンに改造したせいでちょっと使いにくい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

70 − 63 =