断捨離と減量メモ2017 その45

11/13~11/20の分。

断捨離は、ベランダを少し片付けた。春から夏にかけて片付けようと思っていたのだが、ついサボっていた。まだゴミだししないといけないものがベランダに残っているので、また片付けないと。

減量は、今週もエアロバイクの自転車漕ぎ運動を週2~3回くらいなんとか続けている。
寒くなってきたせいか、なかなか腰が重くなってきていて、運動をやり始めるところにこぎ着けない。
強制的に出来るようにエアロバイクに目覚まし時計を置いて、決まった時間にアラームが鳴るようにした。
しかし、一定時間で鳴り終えてしまうので、ずっと間欠で5分おきくらいに鳴り続けて、解除するまで延々とアラームが間欠で発生するようなものが欲しい。
電子工作で作るか、スマートフォンやタブレットでそういうソフトを自作するかなあ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 × 1 =