電動アシスト自転車PASワゴンの前輪が頻繁にパンクしてしまうので、ノーパンクタイヤにしたい

電動アシスト自転車PASワゴンの前輪が頻繁にパンクしてしまうので、ノーパンクタイヤにしたい。

前にも検討して自転車屋に相談したのだが、お薦めしないということで自転車屋にはやんわり断られてしまっている。
確かにPASワゴンは後輪がちょっと耐久性に難があるようで、ノーパンクタイヤにしてなくても一度酷い故障をしてしまっている

後輪のノーパンクタイヤ化はあきらめて、せめて前輪だけでもノーパンクタイヤ化したいと思った。

とりあえず前回調べたe-coreについて、施行をしてくれる名古屋から近い福祉施設に連絡を取ってみた。
しかし、残念ながら電動自転車のノーパンクタイヤ化はやっていないということで断られてしまった。

自分で材料を通販で入手して、自分で取り付けるしかなさそうだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 21 = 27