栄のソニーストアで空間再現ディスプレイELF-SR1を体験してきた

栄のソニーストアで空間再現ディスプレイELF-SR1を体験してきた。

栄のソニーストアが移転して、BINO栄という新しい建物の3Fになった。

空間再現ディスプレイELF-SR1を体験してきた。

最初、マスクを取って前に座るというのに気がつかずに、ちょっと変な表示だった。

マスクを取らないと顔認証が働かなくて、視聴者の目の位置が合わせられないというのに気がついて、マスクを取った。すぐにちゃんと表示された。

ボタンでデモを選択できる。

恐竜のデモが立体感を感じやすいと思う。


ついでに、他の展示も少し見学した。

PS5の展示デモがあった。体験プレイはできないようだ。巨大な有機ELモニター(4K 77インチ)は迫力がある。

AIBO。

toio。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 3 = 12