退職時に参考にした参考書

退職時に失業保険などについてよく分からなかったので参考書を読んで調べた。

Amazonで何かないか調べていて、Kindleの「かならずトクする退職マニュアル」というのが安かったので適当に買ったのだけど、意外と参考になった。

退職後は税金関係を自分でやらなくてはならないので、税金関係の参考書とかも必要かと思い探しているのだけど、割と頻繁にルールが変わってしまうので難しい。税金関係は税理士に直接相談というほうが確実なのかもしれない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

6 × = 12