オゾン発生器のオゾンがあまり出なくなったみたいなので、オゾンプレートに交換してみたが、うまくいかなかった

オゾン発生器のオゾンがあまり出なくなったみたいなので、オゾンプレートに交換してみたが、うまくいかなかった。

分解したあと、オゾン発生用の針金とガラス管の部品を調べようとして、取り外したのだが、弄っていて力を入れすぎてガラス管を割ってしまった。

オゾン発生用のオゾンプレートと電源をAmazonで購入したので、このオゾンプレートをオゾン発生器の基板に繋いでみる。

オゾンプレート2枚と電源のセットを自分は購入したのだが、オゾンプレート単品でも売っているようだ。

とりあえず、半田付けで配線して接続してみた。


通電してみたのだが、全然オゾンが発生しない。

このオゾン発生器の基板で発生している電圧だと、オゾンプレートでオゾンを出すには電圧が低すぎるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

62 − 57 =