ガンダムのプラモデルを積んだままにしてる

ガンダムのプラモデルを積んだままにしてる。

買ったのだけど、組み立てをしないでそのまま取ってある。

ガンダムは、子供の頃にファーストのリアルタイムの世代だったのだがその当時はまだそんなにガンダムのプラモデルは流行っていなくて、宇宙戦艦ヤマトのプラモデルとかを自分はよく買っていた。

ガンダムという語は、銃(ガン)と自由(フリーダム)という2つの単語を合わせた造語なのだそうだ。
ガンダムの見た目はどれも似ていて、そんなにフリーダムではないようだ。
Gガンダムというのだけ異端でいろいろなモチーフのガンダムが出ている。
銃(ガン)をモチーフにしたガンダムというのはどうだろう。実在の拳銃とかいろいろな種類の特徴をガンダムのデザインの落とし込むとか。
ガンプラを魔改造してそういうのを作ることはできるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 5 = 3