タウリン散を手に入れた

タウリン散を手に入れた。
このあいだまで海外からサプリとしてカプセルのタウリンを買っていたが、値段が高いのが難点だった。
サプリをオメガ3に変えてみたのだけど、やはりタウリンに戻そうと思った。オメガ3サプリの効果については疑問視されていたりする。

昔、わずらっていた脂肪肝が最近では良くなっているのでは?と思っていたが、心配なので医者で超音波エコー検査をして貰った。
検査の結果、まだ脂肪肝は治ってなかった。特に処方薬は無くて、痩せるようにと医者に言われた。

こちらからタウリン散を処方してくれないか頼んでみたらOKして貰うことができた。
(昔10年くらい前もそうやってタウリン散を処方して貰って入手したのを思い出した。そのときは包装が透明で文字とかも印刷されてなかった)
Rimg0014
今のタウリン散は、白い包装でタウリン散という薬の名前がちゃんと印刷されている。
取り違えないように配慮されるようになったのだろう。

散剤だとちょっと飲みづらいので、カプセルに入れて飲むことにする。
1袋が大カプセルに入れても少し余るので、1回分は0.8袋くらいの分量でカプセルに入れて飲むことにする。


追記

箱買いした。
Rimg0001




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 64 = 65