機械学習に関連して、脳の本と人工知能の本を買っている

機械学習に関連して、脳の本と人工知能の本を買っている。
参考書というよりは読み物として。
とりあえず、脳のなかの幽霊を読んだが、かなり面白い。
あとでメモをまとめる。
Rimg0001
脳のなかの幽霊 (角川21世紀叢書)(Amazon)

その他買ったのもだいぶ前だが、このあたりは積んだままになっていたりする。
Rimg0001

追記
あと、最近、もう1冊、こんな本を購入した。
メカ屋のための脳科学入門という本だ。上記の脳の本とディープラーニングの本との中間くらいの内容のようだ。
Rimg0001




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

4 × 10 =