マンナンアイスを試してみる

マンナンアイスを試してみる。
コンニャクのマンナンで出来ていて、ダイエットに良いらしい。
20160907_084632
ダイエットアイス「スイーツマンナン」(こんにゃくアイス) (10本入りお試しセット)(Amazon)

ちょっとお値段がお高い。
食感が普通のアイスキャンディと違って、コンニャクっぽいというか、ねちゃっとした感じだ。
マンゴー味のを食べていて気がついたのだけど、セブンイレブンのマンゴーアイスみたいな食感と言えば分かるだろうか。
20160907_084719
20160910_124638

味のほうは、どれも味が薄くてあまり美味しくない。
セブンイレブンのマンゴーアイスみたいな濃厚な甘みは無い。ダイエット食品なので仕方が無いのだろう。

この中では比較的ライチグレープ味のものが美味しかった。
20160907_084726

塩ミルク味のものが駄目っぽい感じで、特に一口目に甘みよりも先に塩味を感じたてヤバいと思った。二口目からは大丈夫だったが。
20160907_084743




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 39 = 41