PS MoveコントローラーhackのためのMove.meというソフトのPS4版は出ないのだろうか

PS MoveコントローラーhackのためのMove.meというソフトのPS4版は出ないのだろうか?

昔、PS3用にSONYがMove.meというソフトを公開していた。
これを使うとPS3経由でPCからPS Moveコントローラーを使うことができた。
PLAYSTATION3用モーションコントローラー PS-MoveをPCで使う – 公式SDK Move.meを試してみた

PS4版のMove.meみたいなのを出してくれないかなあ。PSVRとの組み合わせができるようにPSVRのセンサーとかも一緒に処理してくれるのだといいのだけど。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

2 × = 18