断捨離と減量メモ2017 その24

6/12~6/18の分。

断捨離は、寝室兼PC部屋の片付けをやっている。
今週はあまり進んでいない。
3D液晶モニタとBluray3D用のBDデッキを部屋から出して、居間のPSVRやPS4のラックに移した。ラックの棚板の高さ調整がちょっと面倒だった。

減量は、エアロバイクの自転車漕ぎ運動をほそぼそと続けている。
今週も毎日はできてなくてちょっとサボリ気味で週の半分くらいしかやってないかも。
土曜日にいつもの糖尿病の医者での検査に行った。体重が増加していた。
ポリネシアン体型の体質なのか?と言われたが、どういうことなのだろう。
あと、前回の筋肉量の測定値で筋肉量が落ちているのを再指摘された。
なにかしらの筋トレを再開すべきみたいだ。
とりあえず腹筋とスクワット運動からだろうか。

金曜日と日曜日はフリー切符を使って大阪に出掛けていた。旅行先でだいぶ歩いたのだけど、その分外食もしたので体重がまた増えてしまっている。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 6 = 48