ミニこたつを自作した

ミニこたつを自作した。

椅子に座って作業とかをするときに、足元が寒い季節になってきた。
いままでは電気ストープとかを使っていたのだが、ちょっと熱が強すぎて使いにくく感じていた。

一人用こたつというミニこたつがを売っているのを見かけたので、同じようなものを自作できないかと思った。

昔、学生時代に使っていたこたつを廃棄したときにヒーター部分だけを捨てずに取っておいたのを思い出した。
温度調節と組み合わせて、何か発酵食品作りとか卵を温める用だとかに使えるのではないかと考えていたのだったが、使わずじまいだった。

結局、ミニこたつとして使うことができたので、取っておいた甲斐があったのかもしれない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 7 = 70