ガスを補充できるタイプのトーチライターを手に入れた

ガスを補充できるタイプのトーチライターを手に入れた。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ライター 着火 スライド ミニトーチ UF-16 (Amazon)

スライドして伸びたり縮んだりする。縮めると小さくなるので持ち運びしやすくなる。



炎はこんな感じで、バーナーのような炎が出る。

ガスの補充は、CB缶からはできなくて、ライター用のガスを入れるようになっている。

前に入手したペンサイズのハンディバーナーと同じような感じだ。
なので、同様のやりかたをすればCB缶のガスを入れるのも可能だと思う。

ライター用ガスではなく、パワーガス缶のガスを入れるのも可能だと思う。


追記

100円ショップ(ダイソー)で買ったガスを補充した。

補充するときにちょっと漏れてしまうのが気になる。

対策として、虫ゴムを使うとよさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 76 = 81