バーガーキングのバージョン2ワッパーを食べてみた – 代用肉その39

バーガーキングのバージョン2ワッパーを食べてみた。
(ちょっと前に食べたのだけど、blogに書き忘れていた。)

テイクアウトした。

バージョン2ワッパーは、前のプラントベースワッパーとは違うコンセプトの斬新な植物性なハンバーガーだ。

肉を使わない植物性ハンバーグ2枚で、野菜を挟んである。

見た目はいまいちな感じなのだが、味は美味しい。
ハンバーグのパティ部分は前に食べた植物性パティと同様にとても香ばしく焼いてあっていい感じだ。
店で焼きたてを食べたらさらに美味しかったのかしれない。
ただし、手に持って食べるのにちょっと食べにくいと思う。焼きたては手で持つと熱いのではないだろうか。

小麦を使ったパンは糖質が多いし、「白い炭水化物」は体によくないと言われている。なので、パンを使わないハンバーガーというのは理にかなっているのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × = 5