お笑いマンガ道場の富永一朗というマンガ家の単行本を持っていた

お笑いマンガ道場の富永一朗というマンガ家の単行本を持っていた。
昔、古本市でみつけて購入したものだ。

今年(2021年)の5月に訃報があり、読み返そうかと本を仕舞ってあったのを漁っていたのだが、なかなか見つからなかった。最近、見つけることができた。

あと、同じくお笑いマンガ道場に出ていた鈴木義司というマンガ家の単行本もある。

一緒に、はらたいらマンガ本も出てきた。

このあたりの時代の作品は電子化されないのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

1 × = 10