星ヶ丘製麺所に行ってきた (きしめんを食べた) 【なごやめし】

星ヶ丘製麺所に行ってきた。

星ヶ丘の駅の近くに星ヶ丘テラスという商業施設があり、その中に星ヶ丘製麺所というきしめん専門店がある。

星ヶ丘テラスの飲食店関係が集中しているTHE KITCHENという棟があり、そこに星ヶ丘製麺所はある。

店で製麺をしているから、店名が製麺所という名前のようだ。

太門という、きしころを注文した。トッピングが美しい。

麺の幅が30mmくらいの幅広で、厚さが薄い麺だ。薄いのにすごくコシがある。
冷たいころきしめんだと、コシが際立って感じられる。

きぬあかりを使っているそうだ。

きしめんの麺の販売もしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × 1 =