dショッピングで冷凍の魚の切り身をいろいろ買ってみてる(鮭,カレイ,鯖,たら)

dショッピングで冷凍の魚の切り身をいろいろ買ってみてる。

ポイ活したdポイントとdポイントクラブの500円引きクーポンを併用して安く購入した。


一口サイズがたくさん袋に入っている。

焼いて食べた。


味噌ラーメンの味噌のスープでミニ石狩鍋みたいに煮て食べてみた。(できあいの鍋スープで石狩鍋のものが見つからなかったので、代用した)


あと、ぼだっこみたいな塩漬けも作ってみた。

塩漬けにしたあと、焼いて、ほぐして食べる。

ぼだっこ弁当風にして食べた。

あと、お茶漬けにして食べる。

見た目は鮭茶漬けだが、塩辛い。


焼いて食べた。

カレイ。

煮付けにして食べた。



たら

鍋で食べた。

あと、軽く衣を付けて揚げ焼きにして食べた。(写真を撮り忘れた。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

47 − 43 =