dショッピングで冷凍の魚の切り身をいろいろ買ってみてる。
ポイ活したdポイントとdポイントクラブの500円引きクーポンを併用して安く購入した。
—
鮭


一口サイズがたくさん袋に入っている。
焼いて食べた。

味噌ラーメンの味噌のスープでミニ石狩鍋みたいに煮て食べてみた。(できあいの鍋スープで石狩鍋のものが見つからなかったので、代用した)


あと、ぼだっこみたいな塩漬けも作ってみた。

塩漬けにしたあと、焼いて、ほぐして食べる。

ぼだっこ弁当風にして食べた。

あと、お茶漬けにして食べる。

見た目は鮭茶漬けだが、塩辛い。

—
鯖



焼いて食べた。

カレイ。



煮付けにして食べた。

—
たら



鍋で食べた。



あと、軽く衣を付けて揚げ焼きにして食べた。(写真を撮り忘れた。)