Nintendo SwitchのJoyConの充電スタンドが欲しいのだけど、作れないだろうか

JoyConの充電スタンドが欲しいのだけど、作れないだろうか。

純正のJoyCon充電グリップは、今は極度の品薄で手に入らない。
なので、JoyConを改造して充電するというのを試したりしている。
しかし、そういう邪道でなく、JoyConを充電するための充電スタンドみたいなものが欲しいと考えていた。
そういうのが無ければ自作できないかと思ったのだけど、既に充電スタンドを作っているサードパーティーのメーカーがあり、近日発売されるらしい。


Nintendo Switch 充電器 【KuGi】 Nintendo Switch Joy-Con コントローラー 充電器 4つ同時充電 充電ホルダー チャージャー 任天堂 スイッチ Joy-Con 充電チャージャー 置くだけ充電スタンド 充電指示ランプ付き ブラック(Amazon)

早速1台予約注文した。
届いたら使い勝手とか、分解して中身とか調べてみたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 3 = 2