部屋の整理とか減量メモ2018 その10

先週~3/11の分。

部屋の整理は、とりあえず寝室、兼、PC部屋の移動は終わらせた。ちょっと狭い部屋に押し込んで穴熊という感じになったが、まあ仕方ないだろう。
主目的だった、階下の部屋からのタバコの煙の匂いがするのはだいぶマシになったような気がするが、完全には解決しなかった。ちょっと残念だ。もう対策とかはないのかもしれない。

確定申告は、先週やっと終わらせた。

運動は、ニコニコ動画dアニメ支店のアニメ動画を見ながら週に4~5回くらいはエアロバイク漕ぎをしている。
お菓子を買ってきてエアロバイク漕ぎをするという悪癖が付いてしまいそうだったので、代わりに魚肉ソーセージやちくわなどを買ってきてエアロバイクの時に食べるという形に矯正している途中だ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × = 72