プラダン箱にダンボールHMDを仕舞っている

プラダン箱にダンボールHMDや簡易HMDを片付けて仕舞っている。
Rimg0005
今、いろいろと断捨離というか片付け中だ。
折り畳み式のコンテナ箱をずっと愛用していたのだけど、値段が高いのが難点だ。もう300個以上買ってしまって、いまさらだが。
代わりに少しプラダン(プラスチックダンボール)の箱を試してみている。
TRUSCO ダンボールプラスチックケースセット 66L 半透明 TDPB35(Amazon)

あまり安くないなあ。

紙の段ボール箱だと安いのだけど、天井まで積み上げるような使い方をすると下の箱が重量で潰れて崩壊してしまう。

プラダン箱だと丈夫かと思って買ってみたのだけど、紙の段ボール箱よりはかなり強いもののコンテナ箱ほどは積み上げ耐性は無さそうだ。

割と軽量なものを仕舞うのにだけ使うのだけど、ダンボールHMDとかちょうどいいと思ったのだった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

41 − = 39