酸素を摂るためのカニューレを手に入れた

酸素発生器/酸素濃縮器で酸素を摂るためのカニューレを手に入れた。

なぜか水素吸引チューブという名前で売られている品物がAmazonで安かったので買ってみた。普通に酸素吸引に使うことができた。

鼻や顔に近い部分のエアホース(チューブ)は根元のほうに比べて径が半分くらい細いので、顔に沿って装着してもそれほど気にならない。よく出来ているものだ。
自作を試したりしてうまくいかなかったのだが、細いエアホースを使えばよかったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

82 + = 86